2023年2月18日(土)午後1時半より、イルミンの活動室1において、イルミン登録団体交流会を実施しました。
進行のまちサポの川名さんよりのご挨拶の後、令和4年度イルミン事業報告、令和5年度イルミン事業予定の発表がありました。
その中で、イルミンの使用制限について参加者に諮られました。結果として、市内の他の施設に合わせる形で制限を外す方向に決定しました。
さらに入間市地域振興課の櫻澤主幹より市からのお知らせ、新登録団体の紹介(NPO法人マナビダネ)、各団体の活動アピールタイムがありました。
そして、今回の交流会の重要項目である『イルミン登録100団体記念!イルミンまつり』の説明及び打合せが行われました。
3月18日(土)に実施の『イルミンまつり』。エントランスではポップコーンや新鮮お野菜の販売、活動室では登録団体のアピールや、バザー、ワークショップ等も行われる予定です。
たくさんの市民の皆様に、イルミン及び、イルミンの登録市民団体を知っていただくべく『イルミンまつり』の打合せも熱く盛り上がりました。

今回の交流会のご参加は36団体、47名でした。

お忙しい中、たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。