2022年12月12日(月)AM10時より、毎年恒例のイルミン大掃除を実施しました。今年は32団体56名の方がご参加くださいました。

久下会長ご挨拶

地域振興課 桜澤さんのご挨拶

皆さんやる気満々です!

 

登録団体運営委員会久下会長と地域振興課櫻澤さんのご挨拶の後、まちサポ川名さん指導の下軽く準備運動をして、活動室、印刷室、外回りへと各々向かいます。

ミーティングコーナー

印刷室

活動室1

活動室2

活動室3

これから活動室4に向かいます!

活動室5

生垣のお手入れ

入り口付近

裏庭ハーブガーデン

参加の皆様にお配りする裏庭の柚子の収穫

お掃除の後は、久下会長が丹精された大根争奪戦のじゃんけん大会が行われました。

そののち、各団体の代表の皆様にイルミンまつりの説明が行われました。

 

大根争奪じゃんけん大会

争奪戦勝利の皆様。

イルミンまつりの説明。

まちサポ 木内代表

最後にまちサポ木内代表より挨拶があり、今年のイルミン大掃除もつつがなく終了しました。

大根争奪戦に敗れた皆様にもマルハンさんからのご寄付のお菓子をお渡しして、労をねぎらいました。

ご参加の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました!